新トゥインゴのキーはなぜか無線送信部が2つ!
新トゥインゴのキーです。
あれあれあれ。。。
なぜか無線送信部が2つです!!!
こちらと
こちらにも
正直なところ、カッコ悪い。。。
これ、ルノーのWEBにも、トゥインゴのカタログにも、
いろいろ調べた試乗記にも、販売の方からも、
どこからも事前には確認できていませんでした。
付属マニュアルによると、
本来のキーは日本の無線法上?使えないために
苦肉の策として、別の送信機が付属しているとのことです。。。
そうならそうと、購入前に教えてほしかった。。。
---------------------------------
ついでに電池の交換方法も
ご紹介しておきます。
隙間にマイナスドライバーなどを差し込んで、
無理やりに少しずつあけていきます。
プラスチック?の細い差込部分を折らないように
細心の注意が必要です。
ちなみに、電池サイズは、たぶんこれです。
このあたりが、さすがルノー、トゥインゴ、
他のメーカーとは一線を画します。
あれあれあれ。。。
なぜか無線送信部が2つです!!!
こちらと
こちらにも
正直なところ、カッコ悪い。。。
これ、ルノーのWEBにも、トゥインゴのカタログにも、
いろいろ調べた試乗記にも、販売の方からも、
どこからも事前には確認できていませんでした。
付属マニュアルによると、
本来のキーは日本の無線法上?使えないために
苦肉の策として、別の送信機が付属しているとのことです。。。
そうならそうと、購入前に教えてほしかった。。。
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ついでに電池の交換方法も
ご紹介しておきます。
隙間にマイナスドライバーなどを差し込んで、
無理やりに少しずつあけていきます。
プラスチック?の細い差込部分を折らないように
細心の注意が必要です。
ちなみに、電池サイズは、たぶんこれです。
このあたりが、さすがルノー、トゥインゴ、
他のメーカーとは一線を画します。